値段が約2倍だとサービス内容も違うと感じました

自宅近くにいつも通っている格安マッサージ店がありますが、少し気分を変えてみようと思って別のマッサージ店に行ってみる事にしました。それで大型スパ施設に併設されているリラクゼーションサロンで格安マッサージ店より値段が割高でしたが少し贅沢したいという気分もありました。最初にお風呂に入って体をスッキリさせた後にリラクゼーションサロンに行きました。申し込みをしたらすぐ出来るという事でしたので60分コースで入りました。自宅近くの格安マッサージ店だと60分3200円ですが、ここのリラクゼーションサロンは60分6100円と約2倍でした。しかし店内が白で統一されていてすごく清潔感あるような印象を受けましたのでこの値段もある程度は納得する事が出来ました。

女性のスタッフの方に案内されてベッドにうつ伏せになってマッサージをしてもらいました。肩や背中を中心にしてもらいましたが、格安マッサージ店より力が強くてすごく気持ち良かったです。しかも揉み方がさすがプロという感じでマッサージを受けた後に完全に疲労が取れました。やはり格安マッサージ店とは違うなと改めて感じました。これからも自分が何か頑張った時にご褒美として通いたいと思いました。